院内・設備紹介

最新の設備・機器で充実した環境下で診療を行います

感染症対策を行いながら、衛生的で安心できる治療を心がけております。

• 全室モニター完備

患者様に診査結果をいち早くお伝えし、大画面で自分の口腔内を目視できます。全室個室、プライベート空間で治療を受けることができます。

• 全室口腔外バキューム完備

全室にバキュームを完備しているため、感染症対策を行いながら衛生的な治療ができます。かかりつけ強化歯科医院を目指しております。

• 口腔内カメラ

画素数の高い、口腔内拡大カメラです。小さい虫歯も見逃さずに目視できます。

• 笑気吸入鎮静法

歯科恐怖症の方や、子供もリラックスして治療を受けることができます。

• 最新のレントゲン撮影機

CT画像を撮影することができます。

• ユニバーサルデザイントイレ

お子さま連れの方やお年寄りの方でも安心して利用できる広いスペースのトイレを完備しています。おむつ交換台完備。

• 自動精算機

感染症対策のため自動精算機を導入しています。受け取り間違い防止にも繋がります。

快適にご利用いただける空間づくりを心がけています

気になることやお困りのことなどお気軽にご相談ください。

• キッズスペース

親子通院、子供の通院にも力を入れており、キッズスペースを完備しています。小上がり空間になっており、キッズモニターもあります。

• 患者さん用独立洗面台

患者さん専用の歯磨きスペースをご用意しております。

• カウンセリングルーム

個室で安心してご相談が可能。お客様のプライバシーを守ります。個人個人の治療計画をご説明し、治療の選択肢をなるべく多くご提案しています。

• 滅菌ルーム

滅菌、消毒済みの机を置いています。滅菌処理後、個包装で保管し、外界からの感染を防御します。

• キッズ診療室

天井モニター完備。子供に配慮した優しい雰囲気の診療室となっています。

• オペ室

親知らず抜歯、インプラント、外科処置に対応した広めの診療室です。

• 患者さん独立通路

患者さんとスタッフと同線を分け、なるべく接触回数が少なくなるように設けられた通路です。

• 専用物販棚

専用物販棚は見やすい位置に設置しています。実際に当院院長、スタッフが使用し、オススメのみを厳選。棚にはサンプルを置き、商品自体はお会計時にお渡しするので衛生的です。